2010年2月20日土曜日

オリンピック真っ盛り!!

こんにちは。
R’s(アールズ)スタッフの松尾です。



最近テレビではバンクーバーオリンピックをよくやっていますねぇ!!
フィギア男子の高橋さんの銅メダルといい、スッピードスケートの長島さん、加藤さん両人も銀・銅と今年は期待出来そうです!!

今日のお昼にもカーリングをやっていましたが、見ていたら結構おもしろくて一人で熱くなっていました。

前回のトリノは荒川静香さんの金1つだけだったので日本人として嬉しいばかりですね!

そこで今回の熱いオリンピックにちなんだ商品をご紹介します。

オメガ スピードマスターオートマチック!
トリノオリンピック限定モデルです。
開催年にちなんだ限定本数になっています。
~世界限定2006本~



トリノオリンピックの荒川静香さんの勇士が思い出されるますね〜。
まだまだ続くバンクーバーオリンピック!日本代表を応援して行きましょ〜!

今回ご紹介したトリノオリンピック記念モデルはこちらから