2010年2月25日木曜日

ランチ

吉祥寺にも花粉が飛び始めました。
目がかゆくて、鼻水が出て、頭が痛くて、、とても辛いです!!!

きょうは中道通りにある、カーニバルというお店でデリを買ってランチしました。
ブリトーとジャーマンポテト食べて、とってもおいしかったです。

でも、会計中にお弁当もあることに気づいて......
お弁当を買えばよかった!

お弁当はデリ3種を選んで、ごはんにのっけてくれるみたいです。
それで500円弱(金額は忘れた....)、安い!

カーニバルのごはん、とてもおいしいので、機会があったら食べてみてください。
お店では食べれなくて、テイクアウトのみです。

最近は、だんだん春らしくなってきたので
テイクアウトして、井の頭公園で食べたりしたら気持ちいいですね!!

帰りにR'sにも寄ってもらえたら嬉しいです!

でも、公園ランチは、花粉症の人は辛いなー。。。。