2010年2月27日土曜日

オリス

こんにちは、アールズの村野です。

今日、通勤中にTV情報誌を読んでいたら、第82回アカデミー賞の記事がありました。
アカデミー賞は、アメリカ映画の健全な発展を目的に、監督、俳優、スタッフを表彰し、その労と成果を讃えるための映画賞です。
今回のアカデミー賞では、好きな俳優のジョージ・クルーニーとモーガン・フリーマンが主演男優賞にノミネートされています。
どちらかの俳優がオスカーを獲得しないかなと思っています。
ちなみに、女優ではメグ・ライアンが好きですね。

今日は、そのメグ・ライアンが愛用していると言われているブランド「オリス」の時計を1本
紹介致します。

丸型のスッキリしたフェイスを包み込むようなゴールドのベゼル。
独特な形の蛍光針や、バックスケルトンなどの品位のあるデザインは、
ユニークでありながら決して派手すぎず、持つ人にふさわしいフィロソフィーを
持ち合わせたモデルです。





ぜひ、一度この時計を見に来ませんか。
お待ちしています。