2010年2月21日日曜日

目の保養。

業務上、たくさんの時計触れ合っています。

昨日も遅くまで時計と触れ合っていました。
新品、アンティーク、限定物e.t.c. 社長の目にかなった時計達が僕の所にやって来ます。
ROLEX、OMEGA、PANERAI、・・・・・・・・・


検品等が僕の業務です。
がっつり集中してやっています。・・・・・集中してやっています・・・・・・



さすがに数時間箱詰め状態でやっているとすべてが同じ時計に見えてきます。
ROLEX、OMEGA、PANERAI、・・・・・・・・・・すべて同じに見えてます。



たまにはデジタル時計が見てみたい・・・・ROLEX、OMEGA、PANERAI、・・・・・・・・・・ 
2針アナログ、3針日付、3針クロノグラフ・・・・・・やはり無い

すでにすべてが同じに見えているアナログ針時計ばかりだ・・・・・・さすがに見飽きてきた












買いました。某量販店にて買ってしまいました。


落ち着きます。

僕の左腕にはG-SHOCK!!

ROLEXには無い機能が盛りだくさん!!