2010年2月22日月曜日

NEWS!

こんばんは、アールズです。

今日は、店舗について少し書いてみます。

当店は、オープンしてあれやこれやとしているうちに
今年の3月で1年を迎えるんです。

この1年で、いろいろな事がありました。。。。。

叱咤激励を頂いたり、

感謝のお言葉をいただいたり

と、いろいろな事が思い出される走馬灯のような1年でした。

そんな中で一番の楽しみは『お客様の笑顔』

その笑顔を見れた時に頑張ったかいがあったなぁ〜。。。


と、しんみりと観照に浸ってしまいましたが、

ブログを見て頂いている皆さんに発表です。

3月20日(土)~4月5日(月)まで、感謝の気持ちを込めて

1st アニバーサリーフェスタ」を開催致します!

まだ、イベント内容はお伝えできないですが、

多数の企画を用意しております。

詳細はまた後日となりますのでお楽しみに・・・。