2010年4月22日木曜日

特集企画公開中です。

R'sブログをご覧の皆さま、こんばんは。
webチームのすぎはなです。


昨日はとても温かい一日でしたね!
やはり温かいと気分もテンションも上がってきます。
ずーっとこんな気候だったら楽ちんなんですけどねぇ。
できたら一年中半袖で過ごしたいくらいです。


そうそう、事務所の庭にもさもさの植物がありますが、
ものすごい勢いでつぼみが開花し始めました。
そんなわけで息抜きに思わずパチリ。



あー。森林浴に行きたい。と思いました。
癒されたい。笑



ここだけの話しですが、
このままお散歩へ行ってしまいたいと思いました。ぼそりっ笑

さぁさぁ、お仕事お仕事~。




+++++++++++++++++++++++++++++++++


[ スポーツウォッチカーニバル ] 
ご案内


オフィシャルサイトにて
初夏先取り!な特集企画を公開中です^^

これからの季節に大活躍間違いなしの
オススメアイテムをご紹介しています。
是非遊びにいらして下さいね。

▼詳細は▼


期間限定!!
ホットプライスなアイテム
只今準備中ですよー^^*

お探しのあのアイテムがお求め易くなっている!
なーんてことも?要CHECKです~♪
どうぞお楽しみに~!!