2010年4月28日水曜日

始動です。

ブログをご覧の皆さま、こんばんは。
webチームのすぎはなです。

本日はあいにくの雨模様。
気温も低めでちょっと寒くて朝は傘を持つ手がかじかんでしまいました。

花冷えっていうんですかね?ちょっと参りました。


が!
今日 は楽しみに待っていた中道通りのスターバックスカフェのオープン日♪
スタバのラテが大好きなすぎはなは
この日をとても心待ちにしていたわけです。

寒さ凌ぎも合わせていそいそと駆けこんだのは良かったのですが、バッグを覗くと
なななんと、財布が入っていない・・・
ざ、残念でした。(ああ~。。。

そんなこんなでスタバ店内に設置されている
ブラックボードを見上げると可愛い手書きのイラストを発見!
悲しい気持ちを飲み込みながら携帯でパチっと撮影してお店を後にしました・・・ううう。

ちなみに、NEW OPENのスタバ、中道通り商店街へ入って右手すぐのところにあります。
(カフェnews DELIの跡地です。)
スタバついでにアールズにも遊びにきていただけたら嬉しいです^^



そんなこんなで長い前置きでしたが、何が言いたかったかと言いますと

アールズ路面店も明日から始まるイベント
スポーツウォッチカーニバルの為にブラックボードを導入したのであります!笑

スタッフが真心込めてペンを執った看板に是非気付いて頂けますように^^*


ブログをご覧の皆さまにだけにちょこっとだけフライングでご紹介しちゃいます。

ブラックボードのお品以外にもプライスダウンでお勉強させて頂いておりますので是非お店にもオフィシャルサイトにも遊びにいらして下さいませ。