2010年5月26日水曜日

定価2350万円!!のレディースウォッチ

2010_05_22 002_01
こんにちは、webチームのすぎはなです。

画像のお品は店舗にディスプレイされている
JAEGER LE COULTE ジャガールクルトのレディースウォッチ。

最近なかなか店舗のディスプレイをじっくり見る機会がなかったのですが、
先日新しく加わったキラっキラの腕時計を発見!というわけで
携帯カメラで早速撮影してみました。

こちらのお品、ご覧の通りブレスにびっしりとストーンが詰まっていて
腕時計というよりはアクセサリーの様な雰囲気。
ブレスレット?と思いきや実は時計、ってなんだか知的さを漂わせますよね。

ケースサイズは1cm×1cmあるかな~?というほど小さく可愛いらしいデザイン。
文字盤も針も、ものすごーく小さくてとても可愛い+ゴージャス。

この小さい小さいケースの中に本当に時計仕掛けが詰まっているのかと思うと
ちょっと覗いてみたいです。

そうそう、この時計には世界で一番小さなパーツが使われているそう。
そういったネタに弱いすぎはなとしては益々中の様子が気になってしまうのでした。

吉祥寺店にて只今ディスプレイされています。
フィッティングもできますので
気になる方はお気軽にお店に遊びにいらして下さい^^
お問い合わせはこちらへ→