2010年6月14日月曜日

全然関係ないネタなんですが!

20105 026.jpg
東京は梅雨入りしたそうですね、
今日の吉祥寺は一日雨で気温も低く、肌寒いっ
こんばんは、猫好きのすぎはなです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。



今日は思い切って、
全然時計とは関係ないネタです。笑

(あ、高確率で時計ネタに絡んでいません私。

しかもうちの猫をとりあえず載せて見ます。

この猫は、
アビシニアンという種類の猫で、
大人になっても日本の猫よりサイズが小さく、
短い毛足に

キリリとした顔とくりくりお目目が印象的で

世間ではカッコいい系の猫と言われているんですよー。

しかーし、すぎはな家のこの猫は間抜けな面構えの為
実はアビシニアンではないんではないかとの噂が俄かに…。
※足も短いしっ笑

ま、かわいいから血統なんてどっちでもいいんですけど~!!

という親馬鹿なお話でした。


生まれ変わったらお金持ちに飼われる猫になりたいっす。
はぁぁ。


---------------------------

オフィシャルサイトにて、新着商品続々ご紹介中です^^*


【R's 新着商品をCHECK~する?】
http://www.rstime.jp/


お時間ありましたら是非オフィシャルサイトにも遊びにいらしてください~
ああー、雨の中帰るのいやだーーー!!!!