2010年6月22日火曜日

今日のランチはcafe「 ful 」で。

001.jpg

いやはや、ちょっぴりお疲れモードな感じです、どうもすぎはなです。

あっついです、吉祥寺。
きっついです、湿度的なモノが!!

今月入ってからずっと食欲がわかなくて、
3日に一食ペースになってしまいました。梅雨が始まったばかりですが
なぜか一人で夏バテモード全開です。(夏、好きなんだけどな...)
おかげでジーパンゆるくなってきました。笑

さすがに今朝は貧血がひどかったのでついに栄養ドリンクに手を初めてしまいました。
(とりあえず1本いっときます。)
みなさんも夏バテにはお気をつけあそばせ~♪

2010_622.jpg
R's staff すぎはな でした。



▼アールズ オフィシャルサイト▼
http://www.rstime.jp/index
.php
 みなさん、サマフェスのお知らせはご覧いただけましたでしょうか?
 まだだよーという方は、是非是非

 オフィシャルサイトからCHECKしてみてくださいね^^*