2010年8月3日火曜日

引き継がれました

こんにちは!REINAです!

快晴です:)




昨日人生で初めて時計を買いまして、とてもご機嫌です。
チッチッチッチッ.......
ってがんばって動いている音が可愛くて
耳に当てて聞いていたらねてしまいました...zzz
なんか安心するんです。


先日母から何本か時計を貰ったわけですが
祖母から母がもらったものだそうで
さらに私へと引き継がれました。

もらった時母に
「この時計が似合うような女性になりなさい。」
そういわれました。


似合えるか不安です。。。


買った時少し高くても
一生使えると思うととてもお得な感じがします。

我が家なんてもう3代目ですし。


すぎはなさんが狙っていたROLEX
実は私も注目しておりました。

可愛いんだもん!

こちらです!

これもいい音するのかなー。



2日から開催中の在庫一掃SALEは
魅惑がいっぱいで、破産しそうです。
でも、やっぱり欲求には勝てません!


魅惑の在庫一掃SALEはこちら


以上REINAでしたー。