2010年9月16日木曜日

秋です。

こんばんは、すぎはなです。
久々にブログ参上。

最近はツイッターにハマってしまい、
アールズでバンバンツイートしてます。
すぎはなオススメウォッチもじゃんじゃかご紹介してますー^^
よかったらフォローミー!
※でもすぎはなが上げる時はほとんどiPhone写真...す、すみません。

たまーにアールズの海外出張写真なんかもツイートしてます。
(社長!待ってますよー)

----------------------------------

今日の吉祥寺は雨降ったり止んだりとお天気すぐれずない一日でした。
時折手を止めては、雨音に耳を傾ける...そんな一日。


秋コレすぎはな
アールズ吉祥寺路面店、リニューアルオープンしたんです。
これまでよりもレディースアンティークな腕時計の品揃えがボリュームUP☆
はい、すぎはなメロっとする日々が続いているわけです。

自前カメラで徐に撮影してみました。
いやー、会社のレンズとすぎはなの自前とじゃ雲泥の差...いいな。マクロレンズほしいな...ぼそ。

一期一会のお手伝い。
素敵な出会いをアールズで迎えて頂けましたら幸いです^^

---------------------------------

新入荷商品UPしています。→

夜はアールズオフィシャルサイトにてお買物をお楽しみください~^^*

おやすみなさい。