2010年10月26日火曜日

アンティークUP!!

お久しぶりです!

REINAです★


最近すぎはなさんとiphoneアプリのinstagram(インスタグラム)にはまっております!

写真版twitter的な!

こんな感じで遊んでおります♪

ちなみにこれ、私の目です笑”

iphoneユーザーの方にはかなりおすすめ★


あ!時計の写真もちゃんと撮ってますよ!



モノ使って撮るのは初めてで、なかなか難しかったです!
教えてもらいつつがんばってみました♪

コツあったら教えてくださいね!


アンティークの腕時計何本かUPしたのでぜひご覧くださいまし★
レディースアンティーク一覧

メンズの方はこちらです
メンズ一覧



寒くなってきたので体調管理には気をつけましょう!
では★