2010年4月17日土曜日

復活!!

こんにちは!
今朝、起きてみると、外は雪化粧。
本当に4月?と思いますね。
早く、暖かい日が続くようになって欲しいですね。



今日は、クエルボ・イ・ソブリノスの時計を紹介します。
このブランドは、キューバのハバナで誕生した高級時計ブランド。
もともとは、ハバナの有名貴金属店としてスタートしたが、キューバ革命 によって、ブランドは消失します。
しかし、2003年に栄華を取り戻すために、完全復活をしました。

この時計の特徴としては、文字盤にハバナと表されたこのモデルは
ほんのりとハバナ色のグラデーションとなっており、パルスメータ装備
のクロノグラフとなっています。
この時計を使って、脈拍を測ってみましょう。
ケースサイズが41ミリで、厚みもありますので、ごっつい時計が好きな方にお勧めです。