2010年4月16日金曜日

井の頭公園の桜。


アールズブログをご覧の皆さま、ごきげんいかがでしょうか。
久々登場のWEBチーム・すぎはなです。

気が付いたらもう4月も半ば。。。
花粉の季節もどうやら過ぎ去ったようですねー。


毎日しっかり噛みしめていないと時間というものはどんどんと流れてしまい、
あっという間に季節が通り過ぎてしまいます。
(そして無駄に歳だけくって中身が全く追いつきません。苦笑)




一日、一日を大事に生きていきたいと日々思っております。
人生一度きりですからね~。笑


さてさて、もうすっかり春。
と言いたい処ですが最近は気温の変化が激しく
今日は最高気温8℃!しかも一日中、雨だなんて。全く元気が出ません。笑


この低いテンションを上げるべく、
先日散歩がてら遊びに行った井の頭公園の桜の写真をUP♪




久しぶりにデジイチを抱えての撮影は楽しかったです。
よっぽど嬉しかったのか、気が付くと300枚も撮ってました。笑

桜はしっとりとして美しいですね。大好きな花木です。


去年はお花見出来ず仕舞いでしたが、
今年は2回も花見ができたし、心も体もリフレッシュ!
次は是非ボートに載って撮影がしたいですねー。





そうそう、井の頭公園には至る所にベンチがあるのですが
このベンチにはプレートに刻まれたメッセージが添えてあるんですよ。

親から子へ、長年連れ添った夫婦の言葉、親友へ、恋人へ。
ベンチに座った時は、是非このメッセージもご覧になって見て下さいね~。
ぐっときちゃうものがありますよ。

また来年もこんな風に大切なヒトと桜が眺められたら幸せだなぁ。
と、乙女な気持ちになった春の日でした。







.............................................





花より団子って手もありますけどね~♪
............................................


さぁ、癒されたところでお仕事頑張っちゃいますよー!

もうすぐ特集企画オフィシャルサイトでUP予定です。
ブログでもお知らせしますのでどうぞお楽しみに~♪