2010年4月4日日曜日

さくら

桜がどんどん、咲いてきていますね。
井の頭公園も、たくさんの桜と、花見客でいっぱいです。

今朝も自転車で、井の頭公園を通ったら
寒いのに、場所取りの人がたくさんいました。

女の子が、モコモコにダウンコートやマフラーやニット帽を着込んで
じーっと座り込んでました。かわいそう..........

このブログを書こうと、『桜の写真でも載せようかなー』と思ったのですが
今年まだ、桜の写真を撮っていないことが発覚。


しかたがないので、いちご狩りに行った時の
たくさんのいちごの写真を.....
いちごはおいしかったです!
40個食べました。


そういえば、今年はまだ1度も
ゆっくり桜を見上げたり、眺めたりしてませんでした。。

近いうちに、桜を見に行こうと思います!

★★★

4月の店舗のお休みが、右のカレンダーに表示させました。