2010年4月8日木曜日

BOOK!

最近、朝や夜仕事が終わって電車にて帰っていると人の数がかなり増えた気がします。

新社会人の方が増えたからなのか??

よく分かりませんが、デブの僕にとっては最悪ですね~。
今日みたいな寒い日は、まだ大丈夫ですが、昨日のような暖かい日は微妙です・・・
体温上がりまくってますし、汗は出るし、周りの人は嫌そうですし、最悪ですよね!?

今更ながら今年の目標は、これ以上太らないことします・・



まぁそんなどっちでもイィ話は、このくらいでやめときます。

時計の仕事をしていると、分からないこともたくさんあり教えてもらったり勉強したりしています。
その時に役に立つのが、お店に置いてある時計のコレクションブック。当店にはたくさん置いてあります。


色々な年代の時計だったり、時計種類のモデルなどいっぱい載っていて、見ていたら全然飽きないので、時計好きの僕には堪らないですね~♪♪


ロレックス、パテック、パネライ、オメガなど色々な本があるので、いつでも遊びにいらしてください。


それではまた!