2010年7月2日金曜日

吉祥寺フォト。

2010_06_30_12.jpg
こんにちは、最近ジメジメと湿気が多くて呼吸が乱れます。
どうもすぎはなです。
日差しが強くなってきましたね~!
お出かけの際は水分と塩分補給を心がけています。
(熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。)




2010_06_30_09.jpg

六月の最後の日は久々に爽やかな日和でした。
あんまり爽やかだったので、カメラを抱えて
いざ昼休憩散歩。
ランチそっちのけで写真を撮りまくりました。
途中で日差しにやられてクラクラしてしまいましたが
やはり写真撮影は面白い。


2010_06_30_06.jpg
そして加工も大好きなすぎはななのでした。
次は川とか海とかの写真が撮りたいなぁ。


---------------------------
只今R'sオフィシャルサイトでは
サマーフェスタをどどんと開催中!!

この時期だけのお得な特典が満載です。
期間中、セール商品がどんどん変わります。
早いもの勝ちですので
こまめにCHECKしてくださいね^^*



R'sサマフェスセール会場はこちらからどうぞ。
http://www.rstime.jp/free/summer_festa/summer_festa.html

-----------------------------