2010年7月9日金曜日

HOT PRICEとナスblog

今夜の金曜ロードショーは耳をすませばです!
ジブリ大好きREINAです!
ちなみに耳をすませばは30回以上みました!


さきほどHOT PRICEに商品を追加いたしました★
HOTなお値段です:)
●HOT PRICEはこちら●

私はアンティークが好きです♪
OMEGAのデビルがお気に入り!
アンティーク


この間夏を満喫したくて
花火しました★



ベランダで笑
ご近所さんすいません。


さてさて
先日お庭にうめたナス君たちですが
気が付いたらこんなことに



お花咲いちゃってました。

真ん中部分がバナナにみえません?

着々と成長中です!
マーボーナスが食べたいので
彼らにはがんばってもらわないと!


それではまたお会いしましょう★
会いに来てくれてもいいですよ:)


→新着商品
→レディース
→メンズ